Personnage

Personnage

Fiane Nebolo

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ただの近況とイラスト紹介

Public
最近安定して時間が取れるようになったので……。
AF2装備の可愛さにあこがれて上げ始めた園芸がやっとこさカンスト!

念願のAF2装備をミラプリしてせっせとギャザに勤しんでます!
こつこつとだけどお金も大分稼げて天動編に備えて頑張りたいところです。

天動編は野良だとどれくらいいけますかね…。
固定があればいいんですけど、相方と一緒にやりたいし、相方がVCが聞き専とかもダメな人なので、募集をちょいちょい見てるのですけど枠も条件も合わないのが多いですね…。
集めてもいいのですけど、補充とかも考えると大変だなぁとはぼちぼち…_(:3 」∠)_
どこかよさ気な所ありましたら教えて下さい(うごうご)

レイドと言えば律動編も猶予ないですができるだけ進めて行きたいです。
今やっと3層初見行けて、最終Pまで差し掛かれるくらいまできました。
2層クリアから大分経ってて忘れてた感覚ですけど、やっぱりレイドは楽しい…!
クリアするまでの過程というか、攻略がやっぱり楽しいんだなと常々思います。
メンバーのフォローをどうするかとか、機転のきかせ方とか、どうやればもっと上手に出来るかとか
やっぱりそういったことを考えるのは楽しいですね。
最終Pまで安定して動けるようになったら誰か出荷して下さい()

それと、次のメインストーリーでバハやってるかやってないかでセリフ分岐があるとのこと。
個人的には分岐の条件が真成編4層クリアなのか、それとも全部のレイドをクリアなのかわからないのですが、知ってる方いらっしゃいますでしょうか?
もし前者でいいなら真成編4層制限解除で募集立ててみたいなぁと思います。

最後に前回もやったイラスト紹介_(:3 」∠)_
うちの子描いてもらいました!
服は絵師様にデザインです。こんな服装ゲーム内でも欲しい!



以下権利表記
※こちらの作品はイラストオーダーメイドマーケットSKIMA(https://skima.jp/)にて
蒼糸様(https://skima.jp/profile?id=2174)にご依頼をし、作成して頂いたものです。
著作権は蒼糸様に、使用権は私に属します。
無断転載、無断使用を固く禁じます。


こんなところで自分の中での整理も含め…。読んで頂いた方いたらありがとうございます。
とりあえずアレキ頑張りますヾ(⌒(ノシ*'ω'*)ノシ
Commentaires (2)

Dahlia Ruby

Anima [Mana]

天動は私も固定を考えましたがやっぱゲームに時間縛られるのは嫌で固定はやめました。
野良でどこまで行けるか分かりませんが、LS内もちょろちょろ野良専門の人居ますし時間合えば一緒に行きましょう(:3_ヽ)_

Fiane Nebolo

Anima [Mana]

>Dahliaさん
コメントありがとうございます。
一時期自分で固定やってたりもしたのですが、色々難しくてやめちゃいましたね。
あんまりにも集まれてやれないと、週1回でも安定して練習出来るのはいいかなぁと思ったり…。
基本的には今のところやっぱり野良かなぁとも思うので、お時間合えばぜひぜひですよー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles