Personnage

Personnage

Kirara Wataame

La Sanguinaire

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ある人を除名して たぶん激怒で 書きまくると思っていました

Public
ただ もう疲れたのです

いつもいつもFCログでも、何か言うたびに それを 追及してきて

何度か 注意したんです

例えば ララフェルのこと 酷く書くので

それは いけないと注意

まぁーそんな感じで ロドストに書くので

そのたび 誤ってきて二度と言いませんと

でも また 繰り返すんです 私のことは どんな風に

言われても いいのですけどFCログに あ 誤爆と言いつつ

いろいろ 言うんですね過去にも そのたびに

この方を加入させたのは 自分の不徳と考え

私が 勧誘したのだから責任は 私なんだと

除名したいと かなり前から 考えていたのですが

それも 私がまいた種なので、いままで 我慢してきました

除名すれば いろんな所で喚きちらしてるのは わかりますが


それをあえて 思い切りました いくらでも、言い尽くすせばいい


ここで 思い切らないと、精神的に 参ってしまうと思ったからです

ほんと FF引退したいとさえ考えました ツィッターで何千人の人が 自分の味方だとか


言われて 芸能人が 自殺を考えるのも わかるような 気がします

Commentaires (10)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

コメント書こうか書くまいかかなり悩みましたが書きます。お気持ちお察しします。早く忘れて楽しいFFライフ過ごせることを切に願ってます。

決断されたのはすごいことだと思います。ただこれだけは言いたい。

ララはかわいい(真顔

最後にふざけてすいませんでした 失礼します(´・ω・`)ノシ

----

----

Ce personnage a été effacé.

その節は大変ありがとうございました。

すごくがんばったんだなって、苦しんだんだろうなって‥思います
大丈夫です!FF14楽しみましょう!
( ˆ ˆ )/

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

コメントしようかしまいか迷ったけど、気持ちだけ置いとくね。
私は関係ない外の人だから、何がどうとか分からないし言えないけど…。
とても悲しいし辛いなぁと思う。
縁があって寄り添ったみんなのはずなのに、こういう結末になって。
何が正しいのか分からないけど、キララさんには明るく美味しい物食べて、エオルゼアにいてほしいよ。

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

zeriさーーーん ありがとう!(^^)!~♡★!!!

もう フレンドやLSの方に元気ずけられて、もちろんzeriさんにもね

感謝!!!! ふざけるの 大好き!!ららも 大好き~そういう ノリも大好き

これからも よろしくねーーーーーノ

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

miinaちゃーーーーん!元気だった~良かった!!

うんうん 明日があるさ~今日もあるけど 今までも

FFが好きで好きで いたんだから~めげないよ!!

これからも よろしくね ありがとうね~

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

いのりん~いつもいつも ありがとう!!

もう それだけで 十分だから~いのりんが そこに居るだけで!!

楽しいし 安心する~元気に なれるよーーやまない雨はないんだから!!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

失礼します。
自分も皆んなと同じ様に楽しんだ方が良いと思うので辛いかもだけどがんばです。
新しい出会いもあると思うので楽しんで下さいね。

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

kylerさんへ~いのりんには いつも 心の支えになっていただいてます

素晴らしい方ですね、もう立ち止まっていられないので

歩き出しています~^^)だって エオルゼアが 大好きだから

コメントp^^qありがとうございます~励みになりますよ

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちは❤️
灰色おじいちゃんのリアフレのオカマです。
はじめまして。
おじいちゃんから話を聞いてたので
コメントにきてみました。

おじいちゃんはいつも
貴女の心を心配してました
ご無理をなさらず
エオルゼアで少しでも
楽しいひとときを。

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

LOVELyさんへ~あーあなたは 伝説の あの方ですね~なんか ドキドキしてます(*_*)
私の 愚痴日記に お付き合いくださって、とても光栄です
ありがとうございます!!

つきましては 明日 ぜひ FCイベントに 遊びにきてくださいませんか?

よろしくお願いします 灰色のおじぃちゃん お元気ですか~うらやましいんです

自由に どこかに いけて~かっこいい!!

よろしくお伝えください~なんか 今日は 嬉しいことばかり
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles