Personnage

Personnage

Kirara Wataame

La Sanguinaire

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

なんかーーーダサイんだけど

Public
あぁ・・・・着替しなければ良かった

どんどん ださくなる(';')なに?

カイシル アドキラーこの辺 ダメダメです 見たくない感じ

カイシル(あのですね~普通に 今までの服で良かったんですけどね・・・)

えっえっ えええーーーーーーーでも お着換えコマンドあるじゃなぃ?


カイシル(ん・・・・・ん・・・センスの問題でしょうか・・・)


違うーーーーーーあんたの そのヘアースタイルの問題よ!!!

それと髪の色もね

( `ー´)ノ))))と 今日も ユールモアで ささいな 口論


お笑い路線わかるんだけど・・・


どうも にがて なんです・・・こういう感じ

ヘアースタイルが?(*_*)まぁーあんまり いけてても

クラフターの人だしね なら いっそ仙人のような そうそう

ピノキオの おじいちゃんみたいな 人でも いいような・・・・


匠の技職人的な・・・・





*****************



短い 夏だ!!祭りだ!!

ソイャ ソィヤ!!



あれ?ソィヤでいいの?家の方は そうだけど・・・掛け声







屋台だ 縁日だ!!それそれ




そんな 訳で はじけています!!

今宵も エオルゼアで 会いましょうね~~👍でわ

Commentaires (2)

Front River

Unicorn [Meteor]

カイシルはまだ開放していなくて
どんな感じなのかは分からないのですが、
お得意様ってミラプリできるんですね…!

髪型……は多少あるかもですね(笑)

ちょっと開放してこようーーε=(ノ・∇・)ツ
あ、アドキラーもまだでした……

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

フロントさんへ
どんどん 解放しましょう~かなりポイントくれるので
すぐ、マックスまで 上がりますよ~
かなり お得p^^q
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles