Personnage

Personnage

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

地図やってみたりした話

Public


地図4枚やって一度も転送魔紋でなかった奴おる~~~?
わたしだ。

こんにちは、3.3来ましたね。楽しんでますか。
フレさんのFCに混ぜてもらって、合計でG8地図を・・・15枚?くらいやったのですが、魔紋でないのわたしだけでした。おいおいよしだ~。まあでも、2分の1抽選を毎回しているんだし、そんなもんよね・・・。
1回だけ最終区画までたどり着き、みんなで賞金の10万をゲッツ。全体としては30万ほどの収入となりました。ウメェウメェ。
一番高く売れたのはエクスペディションパンタレットの1万ちょっとギル。
パッチ直後で伝承をサボってた身としては、伝承が430までたまったのが一番ありがたかった。
もう毎週地図だけでいい(


▲金銀財宝ザックザク!

禁書ですか?来週からがんばります。
クリスタルサンドの入手手段的に、膨大な時間をリーヴ周回に割かなくて良さそうで助かった。
個人的に学者のグラは過去最高といっても過言でないかっこよさ。それなりの速度でも完成には持っていきたいですね。



今回メインクエは駆け足で終了。
なかなかイイ!感じのまとめ方だったと思います。

一部の人限定かもしれませんが、次パッチが非常に楽しみになるラストのカットシーンは上手いと思いました。

巷で話題のマハは、水曜日に初見フルアラPTに混ぜてもらって突撃してきました。
まるいあいつで時間切れしてクリアできませんでしたが、楽しかったです、ありがとうございました。Aアラで召喚やっていたララカスです、集合SSでは忍者でしたが、ラグかったのと忍者多そうだったので急きょ変更(∵)結果リザレクがあって延命につながったようでよかったですw
昨日リベンジにCFでいって、クリアしてきました。まあ最後転がってたんですけどね!!!


▲LB3で起こしてもらった。ヒラ様ふたりとも上手かった、ありがとうございました。

あ、アクセでILを釣り上げての参加はオススメしません。
もしするなら、左側の足りてない分のVITくらいは盛ってあげるといいかもしれないです。




新しい追加髪型、待望の前髪のあるショートカット!いやあ、可愛い最高、うちの子かわいいわー。

今週は零式の消化がまだなのですが、前回から1週間半空くので怖い!
ゴリラのEXホットバーが正常に戻らないバグが報告されてるようなので、当日ご迷惑をおかけするかもしれませんが許してやってください。

来週はなにしようかな。


/スヤァ\

6/11追記
7枚目で魔紋でたよ!
Commentaires (5)

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

イェーーイ!地図パ楽しいね!楽しいね!
6回目?だかにしてようやく出たんだっけ、おめでとう!
出ないときは出ないのね、まもん(´・ω・`)

今回のショトカすごく似合ってる、カワイイ!!

Hani Melo

Kujata [Elemental]

うちまだ地図の行ってないわぁー><
50%の確率……ハニメロさんすごくヤバイ気するww
みづきちゃんのその不運を更新させてみよう^^
ふはははー!

うさぎちゃん欲しいです。

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はちや>
地図楽しい!しかし毎日やると、昨日の序盤みたいに上手く行かなかったときがしんどいから数日おきでいいね!

かわいいよね~、もっとショトカ増やして欲しい!

はにさん>
なっ、7枚目ででましたもん!
はにさんはドンドン魔紋だして奥までいきそう!
うさぎかわいい!わたしもほしい!

Red Motiti

Pandaemonium [Mana]

えっ?アクアポリスでたけど一部屋目で退場させられた私の話が聞きたいって??
地図はほんとにギルが美味しいです。あとマハは謎の死をしまくってMPスポンジしていました。ヒラさんめっちゃ忙しそう。お世話になってます。
やはりララこそ至高髪型めっちゃかわいい…

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

あちちゃ>
迷ったら負けだ!って駆け寄った扉がハズレで一部屋目で終わったメスッテ召喚なら知り合いにいるよ!(笑)
MPスポンジwwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles