Personnage

Personnage

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

にゅー

Public

あけましておめでとうございます~

画像はファルくんがこっち来てたときの最後の日に、アバ雲で朝焼け見ようぜっていってイチャコラしてた時のやつ(笑)

昨年の2月末~3月頭にフリートライアルからはじめたのですが、早い早い…
アなんとかさんと、イなんとかさんに煽られて、ゲームパッドをつなぐ奴を買いに行ったら次の日熱が出たのも今は昔ですね。
新年度からはやるべきことが増えて、気持ちが疲れそうな気がするので、
年度内に3層クリア、できれば4層を目標に遊べたらいいな…
流石に4層は無理かなw

こんなララカスですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

↓最近のぼく

にわか忍者始めました
Commentaires (7)

Hani Melo

Kujata [Elemental]

明けましておめでとう♡
サーバーちゃうけど宜しくね!!( ๑>ω•́ )۶
今年も日記楽しみにしてるね!!気付くのおっそい時あって、コメント意味不明に遅い時あるけど、気にしないでねww

Hasta Milda

Ramuh [Meteor]

あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろとお世話になりましたね(*´ω`*)
今年もよろしくお願いしますw

あ、私もにわか忍者始めましたd( ´∀`)

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はにさん>
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
はにさんや他にもぱんでも鯖にお友達ができて、日記を書くようにしてみたのですが、楽しんでもらえてるなら何よりです!wコメントいつもありがとうございます!

えるさん>
ものすごい勢いでバハなんとかさんなぎ倒したりしましたね…笑
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)!
にわか忍者楽しいです!風遁切れきれ水遁未実装で何しに来たの状態ですがw

Windie Eternal

Ramuh [Meteor]

あけまして、おめでとう!
昨日そんなことを聞いてはいたけど。
いろいろとあれ行きたいとか言ってくれて逆に助かってたのだけどね。
引き止めはあえてしないよ。うん。
昨日言った通りいつでももどっといでー

今年はなにやろーかね(O_O)

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

うぃんさん>
あけましておめでとうございます(*´▽`*)今年もどうぞよろしくです
「私が今やりたいこと」ばかり言っていたので迷惑でなかったのか、今も疑問が残ってますw
勝手に抜けたのにそう言って貰えるとすごくうれしいです、ぽかぽかします!(?)

全ジョブカンストですか?w

Crisia Siphon

Ramuh [Meteor]

あけましておめでと♪
あたしがいない間に抜けられた、酷い!むぎゅうう!
みづきちゃんがつつけないじゃない・・・!
みづきちゃんとFC一緒にいて楽しいわよ?
なでなでなで♪

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

しあさん>
今年もか弱くて可愛くてふふりな白学コンビとしてよろしくお願いします!……え?
みんないるときだと決心が鈍りそうだったので、夜逃げに……
LSにはいますし、いつでもつついてくれていいんですよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles