Personnage

Personnage

Patriot Rola

Kiba

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

複数のLS紹介と、メンバー募集

Public
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私自身すごく久々なロドストでございます。

さて、今回は私の管理しているLSと、所属させて頂いているLSの紹介をさせていただかこうかなと思います。

------------------------------------------------------------------------------

【Pig Farm】
Mana Titan鯖にて活動中のLS:Pig Farm
ポーキー好きによるポーキーの為のポーキーだけのLSです。
基本的に頭を所持していれば誰でもウェルカムなLSなのですが、イベント等で声掛けなどしやすいように、連絡ツールとしてLSを作成しております。
ですので、LS枠空きがない!って方でも気になる方がいらっしゃいましたらお声がけください^^
コンパニオンアプリのグループに招待させて頂きます。




------------------------------------------------------------------------------

【TeamSSLover】
あらゆる場所で風景、シュチュエーション、コスプレ…etc ジャンルを問わずSSが好き!
でも、ソロ撮影ばっかだし…撮影苦手だし…うまくなりたい!加工とかしてみたい!エモ被せしてみたい!
って方ウェルカムです♪一緒にSS練習していきましょう♪



------------------------------------------------------------------------------

【Titan Activation】
タイタン鯖でプレイヤー大型イベントを企画運営していくLSです!各シーズンや公式イベントに合わせた大型イベントを共に運営してくださるスタッフさんを募集中✩
他の鯖では結構な頻度でRPプレイヤーによるイベント等がありますが、まだまだ少ないタイタン鯖。
それを改善すべく立ち上がりました!
御興味のある方は一報いただけたらと思います。





と、まぁこのように簡易ではありますが関与させて頂いているLSをご紹介させて頂きました^^
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さま体調不良にお気を付けくださいませ♪

Commentaires (4)

Sao Stella

Titan [Mana]

初めましてこんにちは。

最近になって下手なりにSS撮影の楽しさを知り、SS系のLSに入ってみたいと思っていたところでした。
もしよろしければ私もTeamSSLoverに参加させていただけないでしょうか?
in出来る時間は不規則なのですが、いろんな方と交流したり、撮影したりしてみたいです!
よろしくお願いします。

Patriot Rola

Titan [Mana]

Saoさん
こんにちは!
是非是非♪一緒にあちこちSS撮りに行きましょ^ ^
またインされた際にでも私にtell頂ければマスタととり継ぎますのでよろしくお願いします^ ^

----

----

Ce personnage a été effacé.

はじめまして(*´꒳`*)


SS撮るのが好きでSSLS探してました。
よろしければ参加させていただけないでしょうか

いろんな方と交流したり、SS撮ったりしたいと思ってます。
よろしくお願いします。

Patriot Rola

Titan [Mana]

Rinoさん こんにちは!
コメントありがとうございます(*'ω' *)
頃合見計らってテル飛ばさせて頂きます????
よろしくお願いします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles