Personnage

Personnage

Patriot Rola

Kiba

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

SSDAYとFCの制服と時々加工

Public
まいど~ローラです。
外も涼しくなり秋に近づいてきましたね~
昨日は1日金策とSS旅の日となり、ずっと四苦八苦してましたw
金策理由としても個室とは別にアパルトメントに別館として、コス専用のSSスタジオを設けようかなと思い頑張っておりました。



そこで撮影出来た画像を加工してあげれたら色々な人に喜んでもらえるかなと思って。

あ、そうそうFC Tunaの制服が決まりました。
ウィンドシルクコーティのブラックですが、胸にワッペン貼ってますw
少しおしゃれに見えるといいな^^



もちろんFCメンバーになって頂いた方には配布致します。※体験期間約1週間ほどの後

スタジオオープンして数日。フレンドさんが見に来てくれたり、一緒に遊びに行った先でSS撮ったりと充実してきましたので、本日は加工サンプル画像を御用意しました。



これは私のSNS用ヘッダーになりますが、アイコン用、Youtubeサムネ、ヘッダー用途に応じて作成可能となっております。
フレンドさんになって下さってる方、FCメンバーには優先的に、希望があれば加工して行けたらと思います。

追伸:現在もFCメンバー募集中です^^お気軽にお声がけください^^
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles