Personnage

Personnage

Patriot Rola

Kiba

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

メンバー募集!

Public
こんにちわわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
どーもローラです!
毎日毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて本日は昨日立ち上げたばかりのFC:Tunaのご紹介と、メンバー募集の告知をさせていただこうと思います。

【FC】Tuna(ツナ)
【名称コンセプト】直向きに泳ぎ続けるマグロ。我々も前を向いて走っていこう!と、いうのと漁師ジョブのメンバーが多かったのでこの名前となりました。
【サーバー】タイタン鯖
【ハウス】ラベンダーベッド11-37 Sサイズ地下工房あり。
内装は日々色々な方が来てくださる為、1階はくつろぎの和室。地下は隠れ家の様なBarとなっております。着席された方は水か牛乳無料配布させて頂いておりますのでお気軽にお申し出下さいね(๑╹ω╹๑ )

【メンバー】ベテラン1、初心者3
【募集要項】初心者〜ベテラン
【詳細】戦闘はもちろんギャザクラにも興味のある方を中心に募集させていただきます。仮入隊から可能ですので、メンバーと話してみて気が合いそうでしたら本入隊していただいて大丈夫です╰(*´︶`*)╯

【FCの今後の目標と方針】
初心者さんやご近所さん、また同盟を組んでいますFCさんと助け合いをテーマに、初心者さんのキャラ育成のお手伝いをはじめ、周りを巻き込んでのFCイベントを随時行っていこうかと思っております。
エンターテイメントの心を忘れず只々楽しむ!そういったFCを目指しております。
もちろん行く行くはLサイズのハウスを購入も視野に入れております。
メンバーひとりひとりに関わる人たちとの「繋がり」を大切に日々皆様と成長していけたらと思います。

少しでも気になった方、目に止まった方がいらっしゃいましたら遠慮なくコメントや、モグメール、tellして下さいね(*´∀`*)
長々と失礼致しました!

追記:クラフタベテランのココさんが加入しました^^2017/08
Commentaires (1)

Patriot Rola

Titan [Mana]

閲覧して下さる方も多いみたいで200近くなりましたね!
そして昨日1名加入が決まりました(๑╹ω╹๑ )
お問い合わせ等まだまだ承っておりますのでお問い合わせお待ちしております!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles