今日は週1のお出かけの日だったので、日中はログインできませんでした。
最近涼しいかなと思ってたけど、今日は暑くなったので水分補給を忘れないようにして行ってきました。
夕方になったら少し涼しくなって風が心地よかったです。夕日も凄く綺麗でした。
でも帰りの途中で疲れてたのでぐっすり寝ちゃってましたね;;
お出かけから帰ってきて、ご飯とか済ませたらゆっくり休んでました。
そして日付が変わる前に落ち着いたのでログイン。
いつものように無人島に行って更新作業をして、終わってからやってなかったルレをやりました。
・ハイレベルレ→ジョブは踊り子で、行き先はソール・カイ。
・ノーマルレイドルレ→ジョブは白魔導士で、行き先はアルカディア:ライトヘビー級3層。
・フロントライン:デイリーチャレンジ1戦。行き先はウォーコー・チーテ。
各ルレのCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>
終わって戻ってきたら日付も変わったので、1人で少しルレをやりました。
・ハイレベルレ→ジョブは機工士で、行き先はハラタリHard。
・アラルレ→ジョブは踊り子で、行き先はジュノ。PTはAアラでした。
・エキルレ→ジョブは踊り子で、行き先はミストウェイク。
各ルレのCFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
他のルレもやろうと思ったけど、CWLSのフレさん達がいらっしゃったので、一緒にクレセントアイルに行きました。
ナレッジレベルも40になって、クエストも進められて魔の塔も開放できました。
後はサポートジョブのレベル上げ頑張らなきゃ。そしてフレさん達と一緒に魔の塔に行くんだ。(>_<)
今日もフレさん達は有難うございました。凄く楽しかったです。(*'▽')
気付けばフルタイムやってたのとお出かけ疲れもあったので、コンテンツ時間が終わったら終わりにしてお家に帰りました。
そして少しフレさんとお話をしていたけど、流石に眠気が酷くなったのでフレさんにおやすみをして落ちました。
明日はDDソロ活とルレをやっておきたいかな。週課もやらないとだし…。(._.)